良い子はマネしないでね

2017/08/07

 

いやー、とにかくっアツイですね~sign03

 

何度もお伝えしていますが、

リビングにクーラーのない我が家。

 

日中は、何もしなくても汗が流れるほどの

暑さとなる今日この頃。sun

 

T夫は、家で熱いものや辛いものを食べるときに、

裸族になるようになってしまいました。coldsweats01

あ、もちろん上半身だけですよ~。

 

 

お客犬「どうして、ボクはこんな家にきてしまったんだろう...」

 

 

そんなT夫を冷ややかに見ていた私ですが...

 

先日、ミートソースを作っていて、ふと

白いTシャツを着ていることに気がついた私。

 

ケチャップが飛ぶと厄介なので、

エプロンを取りに行こうかと思いましたが、

Tシャツ一枚でも汗がダラダラ流れているのに、

さらにエプロンを着ける気にはならず...。

 

 

モップ「ラゾクになったの?」

 

す、すみません。sweat01

 

しつこいようですが、上半身だけですよ~。

あ、下着も着けてますよ~。coldsweats01

 

 

いや~、それにしても、一枚脱ぐと、涼しい涼しいっ!

 

 

お客犬「なぜ、ボクはこんな家に...」

-全て