訓練士さんが来たよ

2017/08/07

 

今日は、ボクのために訓練士のヒトが家に来ました。

 

 

今日は、ボクが主役ですっsign01

 

 

 

今、ボクの名前よんだ?

遊んでくれるの?

 

 

 

ちがったみたい...。

 

 

 

...。

 

 

主役ってタイクツなんだな...。

 

 

 

ねぇねぇ、ボク、それちぎって遊びたいな。

それ、ちょーだいっ

 

 

 

...。

 

 

オスワリしたらくれるかな?

 

 

 

...。

 

 

ダレも気づいてないのかな。

チカクでやったら気づくかな。

 

 

 

...。

 

 

 

ねぇねぇ、ボク、オスワリしてるよ。

 

 

 

クレナイヨ...。sweat02

 

 

 

ちょっと、つかれたな...。

 

 

 

あ、アクビでちゃった。

 

 

以上ですっ

 

では、みなさん、さよーなら。

 

by お客犬

 

 

 

-----------------

 

な~んて、もちろんこれで終わったわけではありませんよ-。coldsweats01

この後、とっても盛り上がりました~。

 

今日来てくださったのは、以前に私たちが会いに行った

警察で警察犬の訓練をしていたというKOKO HOUSEさんです。

 

初回なので、とても丁寧に説明してくださった上、

私の質問も多かったため、

お客犬が待ちくたびれてしまったのですが、

その様子がかわいかったので、つい記事に。

 

この先はまた明日ご報告します。

-全て