考えることは一緒

2017/08/07

 

今日は、雨が降ったり止んだりと一日中変なお天気でした。rainsprinkle

 

 

突然の土砂降りにお客犬もびっくり。

 

 

こんな日は、ふたりとも退屈そうなので、

大人エリアの柵を解放することに。

 

 

ヤッホーdash

 

 

危険なので、お客犬の大きなマットは片付けて、

かわりに段ボールで作ったトイレを置いてみました。

 

 

 

お客犬のマットでお客犬のおもちゃで遊んでご満悦のモップ。

 

 

一方、お客犬は、

 

 

モップのマットでモップのおもちゃで遊んでご満悦。

だいぶはみ出てるけど。coldsweats01

 

 

 

遊び方も似てきた?

 

 

しばらく、こんな感じで楽しく過ごしてましたが、

最後はモップが絨毯でオシッコをして、

今日の開放時間は終了となりました。 チャンチャン

 

今1階にいる時に使っているのが段ボールのトイレなので、

新しく作ったやつだけど同じ形なので大丈夫と思ったのですが、

ダメでした~。sad

 

ちょっと匂いとかつけておけば良かったな。

-全て