乳歯抜けました

2017/08/07

 

二重に生えてたモップの犬歯。

やっと乳歯の方が抜けました~。happy01

 

 

この間まで、こんな風に犬歯が二重に生えていたのですが、

 

 

乳歯が抜けて...

 

 

ホラすっきりと!

...って残った大人の犬歯がほとんど見えないですがちゃんと生えてます。coldsweats01

 

 

その上、いつの間にか、下の乳犬歯も両方とも抜けていて、

大人の歯がちょっとだけのぞいてました。

結局、抜けた乳犬歯は一本も回収できず。sweat01

 

 

 

こちらは永久歯が揃ったばかりの前歯。

さすがに真っ白です。

 

 

どうやら、見る限りもうほとんど乳歯は残ってなさそう。

 

これから、この大人の歯を真っ白いまま残すように

歯磨きがんばらないと。

 

 

キミの犬生、この先まだまだ長いからね。

-全て