一人で2匹

2017/08/07

 

今日は、T夫がいないので、一人で2匹を連れて

お散歩に行きました。

 

 

以前預かっていた紅ちゃんとお客犬の2頭引きは、

ふたりともとっても大人しかったので全く問題なかったのですが、

モップは...。sweat02

 

 

まだまだ、おこちゃまなので、あちこち動き回って

真っ直ぐ歩くということがないんですよね。

お客犬に飛びつこうとしたりもします。

 

 

それでも、T夫が毎日の散歩で怒ったり褒めたりして、

だいぶマシにはなってきているのですが...。

 

なので、1匹ずつ行こうかどうしようかと迷ったのですが、

いざ2匹連れて行ってみると、意外と問題なく歩くことが!

 

でもそれには理由があるのです。

 

実は...

 

 

出かける前に、庭で散々走らせてがっつり疲れさせてから

行ったから。coldsweats01

 

 

そんな作戦とは知らず、全力で走るモップ。

 

 

結果、散歩に行く前に既にお疲れモードに。coldsweats01

 

 

いやー、子犬は疲れさせるに限りますね!

 

 

あれ、ちょっと疲れすぎた?

-全て