去勢手術してきました

2017/08/07

 

今日は、お客犬の去勢手術をしてきました。

 

モップと私は留守番で、お客犬とT夫だけで

MOMOどうぶつ病院まで行ってきました。

 

朝9時に家を出て帰ってきたのがちょうど夜の9時。

ふたりともお疲れさま。

 

 

なんだかまだぼーっとしている様子。

 

 

でも、ゴハンはもりもり食べたので、

ちょっと安心。

 

 

後ろのお嬢さんがうるさいけど、

今日は柵を開けないから安心してね。

 

 

ところで、久々のMOMOどうぶつ病院だったので、

紅ちゃんのことを聞いてみたら、もう正式譲渡に

なっていました。

 

トライアルに行ったのが既に2ヶ月も前なので、

きっとそうだろうとは思っていたのですが、

ちゃんと確認できてほっとしました。

 

広いお庭で一緒に行ったもうひとりの秋田犬の

女の子と走り回っているそうです。

よかったよかった。

 

 

 

紅ちゃんのこと覚えてるかい、お客犬?

 

 

忘れるわけないか。

 

 

なかよしだったもんね、きみたち。

-全て