追いかけっこ

2017/08/07

 

 

今日の朝は寒かった。

 

なので、午前中はみなさん

お布団かけて寝てました。sleepy

といってもタオルだけど。

 

 

 

 

 

でも、犬ですからね。

一日中こんなことしてるわけにはいきません。

 

午後からははりきって庭で遊びました。

 

それも、めずらしく...というかたぶん初めて、

お客犬がモップを追いかけるという形で。

 

 

 

 

 

走ってる時のモップの顔、別人..じゃなかった、別犬だな。

 

 

もしかしたら、モップのヒートのせいで追いかけ始めたのかとも

思ったのですが、追いついても乗っかろうとはしないし、

疲れたらやめて、ふたりでゆったり休んだりしているので、

そういうことではなさそうです。たぶん。

 

 

純粋に楽しそうでした。note

-全て