冬支度

2017/08/07

 

ストーブの燃料となるペレットを

先日ネットで注文したのですが、

今日それが届きました。

 

 

1袋20キロが30袋あります。

 

これで、来年の1月下旬くらいまでは大丈夫かな。

 

このペレット、冬中ずっとこのように

玄関に山積みにしているのですが、

震災の後、買い占めが問題になっていた時、

荷物を配達に来た宅配の人に、

「お米買いだめしたんだ」とあきれられたように

言われたことがありました。

 

違うってすぐ否定しましたがね...ちょっとショックでした。

 

ま、仕方ないんですけどね。

 

 

どう見てもお米ですからね。coldsweats01

米袋をリサイクルで利用しているようです。

-全て