くだらないハナシ

2017/08/07

 

今日は、とても良いお天気で、

散トレで訪れた小田原城址公園では、

イチョウの葉の絨毯がとてもきれいでした。

 

黄色がまぶしいイチョウの葉

 

 

で、皆で集合する前にトイレに行ったワタシ。

 

個室に入ってふと見ると、

自分のジーンズのチャックが全開だったので驚きました。

家からずっと開いていたようで...。coldsweats01

幸い、着ていたセーターの下に隠れてましたが。

 

 

その上、後で写真を見ると、

 

 

靴下の中にジーンズが入ってたりして...

小さいことですけどね。ちょっと恥ずかしい。

 

 

ま、こんな感じでボケボケのワタシでしたが、

散トレの方は、学びの多い充実した内容でした。

その話しはまた明日以降ぼちぼち書いていく予定です。

 

 

ところで、チャックと言えば、

T夫はよくチャック全開で歩いているのですが、coldsweats01

先日は、コンビニに入る直前に全開なことに気がついたそうで、

「入る前に気がついてギリギリセーフだったよ」と報告してました。

 

ん、ギリギリセーフ?

 

家からずっと全開だったというところはいいのかな、

そもそも、あのコンビニのガラスドアの前で、

チャックを上げたらむしろ目立ったんじゃないのかな、

など疑問が次々とわくT夫の報告でした。

-全て