のんびり散歩したいけど

2017/08/07

 

 

今日は、夕暮れ前に海辺のお散歩に行きました。

 

 

 

 

ここしばらく、散歩の時に引っ張らない練習をするために、

家の周りのコースしか行っていなかったので、

久々の海辺は気持ちよかったです。

 

でも、家の周りでは引っ張らずに歩けても、

このように刺激の多いところではすぐに

引っ張りそうに。

 

なので、散歩の間中ずっと呼び戻したりおやつで誘導したり

しなくてはならなくて疲れました~。

 

 

これは、マグネット(おやつで誘導)で

人をスルーさせているところ。

 

せっかく、自宅近くの散歩コースでつかみかけている

引っ張らない感覚をここでまた元に戻してほしくないので

私も必死で。coldsweats01

 

最後にはトリーツポーチが空になりました。

結構持っていったんだけどな。

-全て