走り納め

2017/08/07

 

基本的にイベントはスルーの我が家。

年末年始もその例に漏れず、

全くいつも通りの生活を送っております。

その是非はともかく。coldsweats01

 

 

いつも通りに昼間は庭に出て遊びました。

 

お客犬がモップに押され気味で

いまいち伸び伸び遊べないので、

いつもは別々に出しているのですが、

今日は一緒に出してみました。

 

 

モップが咥えているのは、大きな枯れ葉です。

 

 

 

 

 

走り納めといったところでしょうか。

意外と盛り上がってました。

 

 

でも、途中モップのタックル攻撃に

イラッとしたお客犬が怒る場面も。↓

 

 

ま、怒ると言ってもお客犬の場合、

ちょっと高めの声で「あ゛ん」とか

言うだけなんですがね。

できればがっつり叱ってほしい...。coldsweats01

 

 

来年はモップにもっとマナーというものを覚えて貰わないと。

 

 

-------

 

それでは、みなさま、このようなつたないブログを

読んでくださいましてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

よいお年を!

...って明日またすぐ書くけど。coldsweats01

-全て