T夫の料理

2017/08/07

 

今日は、T夫が晩ご飯を作ってくれました。

 

 

こちらです。↓

 

焼きラーメン!

 

 

焼きそばみたいなんだけど、具材や味付けが

ラーメンっていう感じのものです。

 

去年、福岡に旅行に行った際に

屋台で食べて気に入り、

以来作ってくれるのですが、

いつも味が濃すぎたり、逆に薄すぎたり...。

 

T夫がワンズのごはんを担当するようになって、

もう半年以上たつので、

料理の腕は上がったような気がしていたのですが、

考えてみると、ワンズのごはんは

味つけがないんですよね。

だから味つけが苦手だそうです。

その上、途中で味見しないらしい。sweat02

苦手なら、味見しろーっ

 

 

でも、今回はおいしかった!

 

また作ってね~。

-全て