爪折れ5日目

2017/08/07

 

モップの爪の傷を保護していた包帯を

病院で取ってきました。

 

 

爪はこんな感じで中の肉が

露出していて痛そうです...。

 

 

できることなら、ずっと包帯を巻いたままで

いてほしかったのですが、乾かさないと傷が

治らないのでもう外さないとダメだそうです。

 

で、露出してると舐めちゃうので、

エリザベスカラーも貰ってきました。

 

 

あら、なんかかわいいnote

 

 

っていうかすご~く小さくない?

ホントにこれで大丈夫なの?

 

 

と思っていたら...

 

 

 

あ、普通に届いてる。coldsweats01

 

 

結局、また病院に戻って大きいサイズのものに

取り替えてもらってきました。

 

 

 

今度は大丈夫そうです。

 

ちなみにコレは口の長いコ用だそうで。

 

以前にも書きましたが、

モップ、なんとなくコロコロと丸いイメージですが、

それは毛のせいで、中身は別犬なんですよね。

 

 

中身↓

結構、とんがってます。

-モップの爪異栄養症, 全て