今日も雨

2017/08/07

 

昨日のような風はありませんが

今日も一日中雨でした。rain

 

 

なのでモップには室内トイレを使って貰うべく、

今日も外に出ないで過ごして貰いましたが、

二日目ともなると慣れたもので、

大きい方も小さい方も

朝のうちにばっちり済ませてました。good

 

 

エライエライ

 

 

ところで、もう二日も家の中ばかりのモップ。

 

引っ張りっこなどの遊びはやっているけれど、

散歩に行ったり庭で走ったりしないと

ストレスがたまるだろうと思ったのですが...

 

 

 

結構、発散できてるようで...。sweat02

 

古新聞などを束ねようとして床に置いたら

こんなことに。

 

 

それにしても、何もしていないのに、

ゴミに埋もれていくお客犬が気の毒です。↓

ご、ごめんよ、お客犬。すぐ片付けるからね。

と言いつつ写真撮ってるけど。coldsweats01

-全て