一碧湖を散策

2017/08/07

 

今日は、海ではなく湖にお散歩に行ってきました。

 

伊豆の瞳「一碧湖」

 

 

風もなく穏やかで特に寒いとは思わなかったのですが、

湖の横の沼(写真)は凍ってました。

 

 

とりあえず新しいところは全て怖がるモップは、

テンパっちゃってグイグイで...。sweat02

 

 

途中、結構高い所もあって、人とすれ違うのは

怖いな~(相手の方はもっと怖いかなcoldsweats01と心配だったのですが、

幸いそういう場所では誰にも会わずに済みました。

 

 

開けた所には、無数の穴が!

モグラかな?

 

 

リスにも遭遇。

道を横断してます。

 

 

慌てて木に登って行きました。

なんか咥えてた。

 

 

時間は見てなかったけど、たぶん30~40分ほどで

一周できたかな。

ちょうど良い距離で楽しかったです。

 

 

ひとりを除いて↓

このお方、終始アセアセグイグイだったので

相当疲れたらしく、帰りの車も家に帰ってからも

ずいぶん大人しかったです。

 

ま、その方が助かりますが。

-全て