暇つぶし

2017/08/07

 

今日は雨でお散歩はお休みです。rain

 

 

モップは朝からちゃんと室内トイレを使ってくれたので、

お客犬だけ用足しのためにちょこちょこ庭に出るだけで

後はずっと家の中でした。

 

 

そこで暇つぶしにローハイドガムをあげることに。

 

できれば本物の骨をあげたいところですが、

コングの中でも最強のブラックコングを与えても、

歯茎から血を出しながら破壊するお客犬なので、

骨を与えたらどんな風に食べるのか...。

恐ろしくて与えることができません。

喉に詰まらせたり、歯が折れたりしたら...。

 

でもできれば体に良くておいしいものを

食べさせてあげたいので、どんな骨を

どんな風にあげたら良いか現在思案中です。

 

 

お互いにちょっかいを出さないように、

そして食べ終わったらそのまま大人しく寝てくれるようにcoldsweats01

2階の寝室で柵で区切って与えました。

 

 

↓写真を撮るのが遅すぎてもうほとんどなくなってますがsweat02

ウマウマ

あ、馬の意味じゃないですヨ。

 

 

こちらもウマウマ

背後にちらっと写ってますが、寝室にも1階と同じトイレを設置しました。

中に入ってる柵は他の場所で使っているモノをはずしてきました。

 

 

お客犬が30分ほどで食べ終わったところで、

同じサイズを食べていたモップの残りを取り上げて終了です。

あげたのはナチュラルバランスのチューイングボーンMサイズです。

 

暇つぶしというわりには、30分しかもたなかったけど、

この後、ふたりとも大人しく寝てくれたのでまぁまぁ満足したのかな。

-全て