坂道

2017/08/07

 

いつも使っているカメラが壊れてしまいました。sweat01

修理に出したのでしばらくは古いコンデジで代用です。

 

 

今日は、家の近所にあったけど、すごく急なので

避けていた坂道を登ってみました。

 

 

ひどい写真ですみません。古いデジカメはいまいちで。

すごく急な坂なんですが、写真だとわかりづらい。

撮り方のせいか?

 

 

ちょっと傾斜がマシになったところで一休み。

ここでもまだまだキツイです。

 

 

じゃ、そろそろ行こうかと前を見ると...

 

 

 

うんざりするほど坂道が...。sweat02

 

 

いやー、疲れました。

っていうか、何度も足つりそうになりました。

運動不足かな。

 

この坂を登った後は、ゆっくり山を下りながら

別荘地内を歩くのですが、1時間ちょいくらいの行程でした。

 

 

途中、何枚か写真撮ったのですが、ブレブレの写真ばっかりで

使えるものがありませんでした。

 

 

そんな中、唯一ピントがあっていたのがこちら↓

 

 

「この付近に狩猟禁止区域があります」ってことは、

ここは禁止区域じゃないってこと?

 

そういえば、肩から猟銃さげたおじさんを時々見かけます。

何となく怖くて目合わせられないけど。

 

念のため、この辺を歩く時は派手な格好して

歩こうかなと思いました。coldsweats01

すぐに人だとわかるように。

-全て