しのび寄る老い

2017/08/07

 

今朝、洗面所で髪をとかしていたら何だかいつもと感覚が違った。

そこでブラシを見てみると、この間お客犬を洗った時に使った

ワンコ用のブラシだった。

 

 

昨日の夜、歯を磨いていたら、やっぱり何だかいつもと感覚が違う。

で、気がついた。

電動歯ブラシ使ってるのにスイッチ入れてなかった。

 

 

モップの毛玉を取るのに手元が暗いので、夜散歩で使っている

ヘッデン(頭につける懐中電灯)をつけて作業をしてたけど、

何だかいまいち明るくない...やっぱりスイッチ入れてなかった。

 

 

丸顔の私は似合う帽子があまりないけど、キャスケットだけは似合うと

自画自賛でいくつか持っている。

でも、最近被ると給食のおばさんに見えるようになった。

 

 

めげずに被ってるけど...。

 

被ってなくてもおばさんだしね...。

-全て