バンダナ作った

2017/08/07

 

今日はモップにバンダナを作りました。

 

 

初めて聞くミシンの音に首をかしげるモップ。

 

ミシンの音を怖がるかなと思ったんですが、

今時のミシンは音が小さいせいか全然平気でした。

 

 

で、できあがったのがこちら。↓

 

以前にお客犬に作った時のあまり布を使ったのでお揃いになりました。

*今日の画像はクリックしても大きくなりません。ボロがでちゃうので...。coldsweats01

 

 

紐部分はゴムにしてみました。

また、モップはすぐ静電気でパチパチするので、制電性ミシン糸という

静電気を抑える糸を使って縫ってみました。

効果あるといいんだけど...。

 

 

裏はこんな感じ。↓

 

携帯の電話番号入れました。

文字は、Tシャツ転写紙を使ってパソコンで作ったデザインを入れました。

 

 

今日これを作ったということは...

 

実は今までネームタグなど一切付けてませんでした。sweat02

 

普段ハーネスだけなので、ハーネスが抜けてしまってたら

かなりまずい状況でした。

...反省してます。

 

 

明日からはこのバンダナがあるので少し安心です。

 

 

ちょっと男の子っぽかったかな。

-全て