モテモテモップ

2017/08/07

 

今日は、久しぶりに晴れ渡ったので、

海辺のお散歩に行ってきました。

 

 

暑いくらいの天気で気持ち良かった~。sun

 

 

そして、なぜか今日はモップがモテモテでした。

 

 

いつもなら「大きい~」と言われて敬遠されちゃう

こんな女の子たちにも。

 

 

いつもはすれ違うだけのサーファーの方たちにも。

 

 

そして、犬好きの方も今日はお客犬ではなくモップに注目。

いつもならお客犬の話題ばかりになります。

 

 

その上、こんな小さな女の子まで!

この子はちゃんとしゃがんで下からそっと手を出してくれました。happy01

 

 

今日はみんなにかわいがって貰って良かったね~、モップ。

 

 

大・満・足heart01って顔だな。

-全て