庭仕事のご褒美?

2017/08/07

 

今日は庭でツタを取る作業をしました。

 

 

実は、家を囲む生け垣全部にツタが絡まっているのですが、

ま、それは置いといて。coldsweats01

 

 

とりあえず、こんなことになってる柵だけでも何とかしようかと。

 

 

 

で、絡まったツタと格闘していたら、なんと!

 

 

 

ツバメ、キター!!

 

 

つがいだよー!

 

 

興奮して写真を撮りまくる私の頭上スレスレを

ビュンビュンと飛び回りながら、

 

 

しばらくポーチの中を見て回ってましたー!

 

 

でも、どこにもとまったりすることもなく、

結局そのまま飛び去って行っちゃいました。weep

 

 

うーん、新築物件も見てたようだったんだけど...。

気に入らなかったのかなぁ。

 

 

よし、明日も庭仕事しよっ!

 

あ、決して演出とかではなくて、

えーと、今日の続きを...。sweat02

 

 

 

 

ところで、その庭仕事の方はというと...

 

 

この方たちのおかげでとってもはかどりましたー。

 

集めたツタを遠くに運んでいくお方。

 

 

抱え込んで食すお方。

 

 

ワザと邪魔してる?

-全て