パーソナルこたつ新調

2017/08/07

 

私の足下にあったパーソナルこたつ

 

撤去しようかどうしようか迷っていたのですが、

新調することにしました。

 

 

 

パーソナルこたつ・サマーバージョン

サマーバージョンのこたつってあるのか?coldsweats01

 

 

というか、もうこたつでも何でもなくて、

100%モップの逃げ場用です。

 

 

ただ、モップは、新しいモノは結構警戒するので、

入らないかもしれないな、

でもそれならそれでいいやと思っていたのですが、

 

あまり隠れたりしない方が精神的に強くなるかもと思ったりもして

 

 

 

設置した次の日...

 

 

 

あっさり入ってました。

 

 

 

でも使った箱が小さかったので、

 

 

 

みっちりです。

 

..てか、おさまってないけど...。sweat02

 

箱小さすぎた?

-全て