見つかりました!

2017/08/07

 

迷子だったルイちゃん、とうとう発見されました!

 

 

私は今、お客犬を預かってはいるけれども、

里親募集の保護犬の預かりをしているわけでもなく、

(今回の捜索も含め)何もお手伝いをしていない

ほとんど部外者の人間なので、言っちゃいますが...

 

 

ボランティア&スタッフの皆さん、スゴイです!

感動しました。crying

 

 

本当に連日、深夜0時過ぎまで捜索していました。

 

それも最初の数日は、全く手がかりも目撃情報もなくて、

探すあてもないような中、辛抱強くビラを配ったり聞き込みをしたり...。

 

昨日は、公園にいたとの情報があり、もう見つかるかと思われたのに、

結局発見できず、今日になって新たにまた情報が入ったのですが、

それは昨日の深夜に公園ではなく民家の庭を歩いていたという情報で...。

その頃はみなさん公園を捜索していた模様。

 

それが、今日の夜8時半頃に、墓地で見つかったとのことですので、

また目撃されたところから移動していたんですね。

 

捜索されていた皆さんの歩いた距離、ものすごいと思います。sweat02

 

ルイちゃん、結局、5日間ずっとさまよい歩いていたんですね。

途中雨も降ったし、交通の激しい道路もたくさんあるところで、

もしもみんなに見つけて貰わなかったらどうなっていたのか...。

これからまた雨だし。

 

捜索にかかわった皆様、本当にお疲れさまでした。

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

↑何もしてない私が言うことじゃないですが...coldsweats01

 

発見時のルイちゃんの様子は、コチラで見れます!

-全て