今度こそ経過良好?

2017/08/07

 

(*手術跡の写真あり。)

 

今日は地元の夏祭りで花火が鳴っているので、

モップは、晩ごはんも食べずに...

 

 

 

箱入り娘に。coldsweats01

 

 

 

ところで、今日は病院へ行ってきました。

 

 

前回包帯をしなかった方の腕は、

こんな↑感じで順調そうだったので

心配していませんでしたが、

 

包帯を巻いた方の腕は、

どんな風になってるのかわからなかったので、

ドキドキしながら包帯をはずしてもらいましたが、

 

意外と良い状態だったのでほっとしました~。

写真ないです。すみません。

 

 

前回は、ジクジクとして、表面の傷が

開いてしまっているような状態(骨までは見えないけど)で、

もう糸も効いてなかったので、抜糸もしたのですが、

 

今回はその開いた部分に肉が盛り上がってきており、

ほとんど傷が塞がっていました。happy02

 

 

そして、包帯を巻いてなかった方の腕も

今日抜糸したので、これで全ての抜糸も終わり

ちょっとほっとしました。

上の写真は抜糸後です。

 

 

というわけで、今度こそ経過は良好..かな。

 

 

いつもブログに「順調です」みたいなこと書くと

途端にうまくいかなくなることが多いので、

今回はあまりはっきり書かないことにします。coldsweats01

-モップの爪異栄養症, 全て