柿争奪戦

2017/08/07

 

まだ朝露が残る庭で、

落ちていた小さな柿の実をめぐって、

 

 

激しい争奪戦が始まり、

 

 

 

こんなことなどしていたら、

 

 

 

足の裏が真っ黒に...。sweat02

 

 

 

「包帯は汚さないように注意してください」って

 

 

 

言われてたのに...。sweat02

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

 

こんなこともあろうかと...

 

 

 

包帯は二重で、更にラップも巻いてました~!coldsweats01

 

 

もちろん、ラップを巻いてるのは庭に出てる間だけで

家では付けていません。

 

 

もう片方は、

汚れ防止で外に出るときだけしていたものなので、

はずしておしまい。

 

 

柿争奪戦楽しかったね~。

でも最後に勝利したのは、T夫だったけどね。

 

 

やっとモップから柿を奪い取ったお客犬に、

大好きなフリスビーをちらっと見せ、

そちらに気を取られている間に柿を奪い取るという、

大変卑怯な手段を使って

最終的に人間が勝利しました。

オリンピックには出れないな。

-全て