ガビガビタオル

2017/08/07

 

我が家では、ごはんの後、

タオルでワンズの口の周りを拭いています。

 

 

タオルは濡らしてレンチンして、蒸しタオルにしています。

 

 

お客犬はおやじなので顔も拭きます。

 

 

でも、このタオル、

毎回手で洗って干しているのですが、

だんだんガビガビになってきます。

 

ある程度使ったら、洗濯機に入れますが、

それでも乾くとガビガビで。sweat01

 

お客犬のよだれって結構濃厚なのですが、

なんだか、それが蓄積している感じです。

 

 

 

つけ置き洗いとかしたら落ちるのかなぁ...。

 

 

あ、タオルは便宜上ここに置いただけで、いつも

お客犬の頭にのせて乾かしているわけではありません。

 

あたりまえか。

-全て