やられたYO!

2017/08/07

 

またお風呂に入ってる時にやられました~。

 

 

とは言っても、今度は

前回のような大したことではなくて、

私の服を破かれただけなんですが。coldsweats01

 

 

 

背中にこんな穴を開けられてしまいました。crying

普段着のパーカーです。

 

 

顔、隠してますが、

もちろん犯人は...

 

 

この方です。

 

 

私がお風呂に入る直前までは、

おもちゃで遊んでいたんですがね...。

 

服は椅子の上に置いてました。

写真のようにモップの背中にかけてた訳ではありません、

念のため。coldsweats01

 

 

なんで私がお風呂に入った途端に

そういうことするのかな?annoy

 

 

 

 

 

ちなみに、

そうは見えませんが、

今回も狙いはファスナーです。

 

ファスナーに関する過去の所業についてはコチラ↓

新たな趣味』『モップ...またそれか

 

 

 

↑ 発見時の様子。

 

 

背中の生地越しにファスナーを狙ったため

背中に大きな穴が開いたようで。sweat02

 

 

 

なんでファスナーばっかり狙うのかな?annoy

 

 

 

 

モップにラッパーキャラは似合わないな...。

 

自分でやらせといてなんですが。coldsweats01

-全て