Gの悲劇

2017/08/07

 

ここ数日の我が家は、

 

お客犬がウンPのポーズを取ると固唾を飲んで見守り、

ちょっと固まったものが顔を出してきたら、

「わぁーよかったぁ!」なんて言って喜んで、

でも、後半になってユルユルになったりすると、

「はぁ~、ダメだったかぁ」とため息ついて...。

犬のウンチに一喜一憂しすぎ。coldsweats01

 

 

でも、今日は、

久しぶりに最後まで形のあるブツが出ましたー。good

 

 

 

 

 

ところで、話しは変わりますが、

 

モップの避難場所となっているダンボールに敷いてあるマットが

引っ張り出されていたので、

 

 

 

 

元に戻そうと思ったら...

 

 

チャバネG様が永眠されていました。sweat02

 

 

これがいたからマットを引っ張り出したようで。

たぶんモップに殺られたと思われ。

 

それにしても、

バッタやセミは食べるのにGは食べないモップ。

 

こっちの方が脂がのってそうなのに。

ウヒィッsweat01

 

↑ スミマセン、

自分で言っといてちょっと耐えられませんでした。

-全て