亜鉛サプリの効果

2017/08/07

 

ワンズに亜鉛サプリを飲ませ始めてから、

20日ほどたちましたが、

肉球が柔らかく滑らかになったような気がします。

 

 

これがモップの以前の肉球で、

 

 

これが現在。

 

 

割れていたところが少し滑らかになっています。

 

触ると、以前のガサガサの感触とは明らかに違い、

ぷにぷにしています。happy02

 

 

お客犬も一緒に亜鉛サプリを飲んでいるのですが、

お客犬の方がもっと

 

 

ツヤツヤぷにぷにになりました。shine

残念ながら以前の写真は撮ってませんでした。

 

 

犬の肉球ってガサガサが普通だと思っていましたが、

そうでもないんですね。

 

 

ただ、肝心のモップの爪の方は、

 

 

相変わらずこんな感じで。

これは結構症状が重い方の爪です。

 

 

でも、爪に効果が出るまでには

かなり時間がかかると思うので、

これから変わってくるのではと期待しています。

 

 

ま、爪はこんな感じですが、

特に痛みとかはないようで...

 

 

元気に走り回っています。

 

 

私のスリッパ咥えて。sweat02

 

-モップの爪異栄養症, 全て