前人未踏レベル?

2017/08/07

 

モップは、時々、

歩きながらウンチをすることがありますが、

いいのか、それで?sweat02

 

 

 

 

そのせいで、

庭の思わぬところに、ぽつんと一個だけ

ウンチが落ちていることがあります。

 

今日も、そんなウンチを発見し取ろうとしましたが、

「なになにっ、何を見つけたの?」

と寄って来たワンズを押さえなくてはならず、

手がふさがってしまったので、

ちょうど庭にいたT夫にウンチ取ってと頼んだら、

 

「素手で?」

 

と聞かれました。sweat02

 

 

そんなわけあるかっ

 

 

何でも、

ワンズを押さえている私が

よほど切羽詰まった様子に見えたらしく、

ポケットからウンチ袋を出す暇もないと

思ったそうで。coldsweats01

 

さらに、T夫的には、

素手でウンチを取ることにそれほど抵抗はなく、

そうお願いされても特に問題はないとのこと。sweat02

まだ、やったことはないそうですが。coldsweats01

 

それを聞いて、

私も長年、犬を世話してきて、

いろんな汚いことにも慣れたつもりでしたが、

まだまだT夫のレベルには達してないな、

と思いました。

 

ま、達しようとは思いませんが。coldsweats01

 

 

 

 

ところで、今日もネコ捕獲作戦を行いましたが、

収穫はありませんでした。

 

 

今日は捕獲器は庭の端に置き、

いつもはもっと手前に置いてます。

 

 

外側のダンボールも新しいものにし、

 

 

床面には、試しに土や砂利を敷いてみたのですが、

今まではダンボールを切って敷いてました。

 

 

ダメでした。crying

 

 

全部、見られてるからかな。sweat02

 

-全て