スーパーハイスピード・・・隼?

2017/08/07

こんにちは、T夫です。

 

T妻が部屋の片付けで忙しいので、今日も代打で登場しました。

 

 

 

実は、本日11月1日は、

  • 新しいパソコンが到着する予定日
  • フレッツのプラン変更日

という、前回の記事でお話しした二つのイベントが同時に訪れる

T夫的記念日でした。happy01

 

 

 

さて、朝9時の段階で、フレッツの切り替えは終わっているはずなので、

早速端末を再起動して速度を計測してみることに。

 

 

↓ 昨日測っておいた回線速度がこちら

 

 

 

なにげに三倍くらいになっちゃってるのかなぁ catface とか思いつつ、

同じサイトで回線速度を測ってみると・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

この後、「もう1回測定」を何度も押したけど、やっぱり結果は一緒でした。shock

 

まあ料金一緒だからいいんですけど、ちょっとくらい速くなってくれないと、ねぇ・・・。

 

 

 

ついでに、パソコンの方も、出荷に手間取っているらしく、

到着まではもうちょっとかかるそうです。

 

チーンsweat02

 

 

さ、仕事すんべ。 gawk

-全て