プチリフォーム

2017/08/07

 

一昨日作った

内装がギンギラギンのダンボールハウス

とりあえず今朝、壁紙を張り替えてきました。coldsweats01

 

 

今回は、シンプルに白でまとめてみました。

中に入るのもシロですし。

あー、なんだかすごくオヤジくさいことを言ってしまった気が...。sweat02

 

 

壁紙を張り替えたことで、

入るようになるかどうかはわかりませんが、

とりあえず、

「あー、なんで、あんなもの張ってしまったんだ~。」

と見る度に悩まなくて済むようにはなりました。coldsweats01

 

 

ところで、

もう少しいろいろと作業をしようと思っていたのですが、

周りをブンブンと大きな羽音が...

 

見ると、

 

結構でかいハチがすぐ側に。coldsweats02

 

この間、広島で

相次いでハチに刺されて救急搬送された

なんてニュースがあったので、

たった一匹でそれも蜜を吸いに来ているだけのようでしたが、

怖くなって逃げ帰ってきました。

 

 

この他は、

今日は一日、古い書類の整理をしていたので、

あまり書くことがありません。sweat02

以前住んでいた賃貸マンションの契約書など、

なんでこんなもの取ってあるんだってものが

出てくる出てくる。

結局、整理と言いつつほとんど捨てるだけで終わりました。coldsweats01

 

-全て