無事にリリース

2017/08/07

 

今日は、ミケをリリースしました。

 

 

昨日は、ケージ内の棚の上がお気に入りで

 

ずっとこんな風に寝ていましたが、

 

そのうち、この上でオシッコをしてしまいまして。sweat02

 

なるべくそっとしておいてあげたかったのですが、

部屋中に臭いは充満するし、

何よりお腹に傷があるのにオシッコで濡れた所に

ずっと寝るのは良くないだろうと思い...

 

 

寝ているところを無理矢理取り上げたら、coldsweats01

だって、どいてくれないんだもの...。

 

すっかり嫌われてしまいました。crying

 

この後は、

私が部屋に入ろうとするとダンボールの中に

逃げ込むようになってしまったので、

 

結局、最後にお別れする時まで、

 

こんな姿しか見ることはできませんでした。crying

あのきれいな三毛柄が好きだったのに...。

 

 

では、最後に、

リリースした時の様子を動画に撮りましたので

お時間のある方はどうぞ。

 

犬の散歩の直後に撮ったので、私すごい厚着をしていますが、

実は今日はそれほど寒くなく、

散歩に行ってもちょっと着過ぎだったなと

思うくらいの気温でした。

 

ちなみに、動画の内容は、

ただネコが出て行くというだけのものですので、

少々退屈かもしれないということを

先にお断りしておきます。coldsweats01

 

 

 

お皿にごはんが残っていますが、

リリースする前に、鶏頭スープとウェットフードは食べていたので、

お腹はいっぱいだったと思います。

 

 

それにしても、寒い時期のリリースってちょっとつらいです。weep

暖かいうちにやっておけば良かった...。

-全て