牛乳大好き

2017/08/07

 

シロは、牛乳が大好き。

 

 

茹でた鶏肉も置いてあるのに、

そんなものには目もくれず、

 

 

ひたすら牛乳を飲むシロ。

 

牛乳は少し温めてあります。

 

 

 

他の仲間の分まで全部飲んじゃったと思った

その直後...

 

 

 

全部、吐いた。sweat02

 

 

この時以来、牛乳は、

シロが飲みきれる分しか置いていません。

...っていうか、置けません。coldsweats01

 

 

ねぇシロ、ミケたちにも飲ませてあげたいんだけど...。

 

 

ちなみに、牛乳以外は

お腹いっぱいになったらちゃんと残します。

牛乳は、あげ始めて間もないので、

飲み干しちゃうのかもしれません。

いつでも飲めるとわかったら

無理して飲み干さずに

残すようになるんじゃないかな~と思ってますが。

 

-全て