復元してるのか?

2017/08/07

 

もうみなさんお気づきとは思いますが、

リビングに冷房がないからという理由で夏の間中、

エアコンのある寝室に入り浸っていたワンズと私。

 

冬になり、冷房の必要はなくなりましたが、

スイッチを入れれば暖房が入るという

エアコンの手軽さに抵抗できず、

引き続き寝室に入り浸っております。coldsweats01

我が家のリビングの暖房はペレットストーブです。

 

 

そして、

これもまたみなさんお察しのことと思いますが、

ワンズはベッドで人間と一緒に寝ております。

 

 

こんな感じで。

T夫、手が浮いてますが夢遊病なわけではありません。

何かしゃべってるところで。

 

 

夜、こんな状態なので、日中も

布団をぐちゃっとよけただけのむき出しのシーツの上に

ワンズがゴロゴロと寝ているわけですが、

 

そういえば、普通はベッドカバーとかかけるよね

と、ふと気がつきまして、

 

 

かけてみたら...

 

 

 

 

 

まぁ、別にいいんですけどね...。

 

-全て