風邪悪化?

2017/08/07

 

昨日、連れてきた猫。

 

 

鼻が詰まってズーズー言っているので、

 

ズズって呼んでます。coldsweats01

 

本当は、

2匹ペアで何か名前をつけたいと思っているので、

あくまでも仮の名前のつもりですが、

このまま定着しちゃうかも...。

 

 

鼻づまりだけでなく、下痢もしていたので、

本来なら食べさせるべきではなかったのですが、

 

 

こんな風にくっついてきて、

にゃーにゃーと鳴くので、

 

野良から保護して、すぐに絶食というのもなぁ...

と、少しごはんをあげたら、

下痢が悪化してしまいました。crying

ビヒラクチンという整腸剤も一緒に与えましたがダメでした。

 

 

明日、去勢手術の予定ですが、

風邪の症状がひどいのでダメかも...。

 

 

でもそれよりも、外の猫たちに

この風邪をうつしてしまいそうで怖いです。

もちろん、

手洗いやアルコール消毒などしてますが。

 

治るまで入院させた方がいいのかな...。

 

とにかく、明日病院行ってきます。

 

 

ところで、

ワンズが猫部屋に興味津々です。

 

部屋の前を通る度に立ち寄っています。

 

 

 

お客犬、挨拶は元気になってからね。

 

 

 

モップ、そこにいるのシロじゃないから。

 

-ディディの慢性下痢, 全て