ズズ入院

2017/08/07

 

 

家猫なのにダンボール住まいのズズ。sweat02

 

 

あ、も、もちろん、

いつかちゃんとしたお家を用意する予定です。sweat01

 

とりあえずの仮住まいということで。coldsweats01

 

 

ところで、そのズズですが、

昨夜の下痢はひどかったです。

 

最初のうちはトイレに行っていたのですが、

そのうちベッドの上で垂れ流すようになって。

 

オシリのみならず、しっぽも後ろ足もウンチまみれに。sweat01

 

でも、毛玉だらけの風邪っぴきの猫を

洗うわけにもいかず、

とりあえず拭くだけで我慢して貰って、

今朝病院へ連れて行きました。

 

一応、去勢手術の予定で行きましたが、

やはりこの状態では麻酔ができないので無理とのこと。

 

手術は元気になってから改めてすることにして、

今は風邪(かどうかまだわかりませんが)の治療に

専念することに。

 

結局、下痢もひどく栄養状態も悪いので、

しばらく入院することになりました。

 

その間に、毛玉の方もトリミングしてくださるとのことで

ほっと一安心。

 

 

でも、ズズの状態の悪さを知るほど、

残してきたもう一匹が気になって...

 

 

 

 

またドッグラン行ってきましたー。

 

↑ そして今回も貸し切り状態。sweat02

大丈夫かな...。

 

あ、そうそう、

以前書いたドッグランの記事にも追記しておきましたが、

このドッグランのお休みは、今のところ不定休なのですが、

木、金、土、日は、必ず営業しているそうです。

それ以外は、電話してやってるかどうか確認してから行かないと

一昨日の我が家のようなことになりますのでご注意を。coldsweats01

 

 

でも、もう一匹には会えませんでした。crying

 

ドッグランでは皆さん

猫のことを気に掛けててくださってるのですが、

残念ながら姿を見ることはないそうで。

 

ただ、エサを置くとなくなっているので、

食べに来ているのではないかとのこと。

ウンチも時々落ちてるとか。

 

元気でいてくれればいいのですが...。

 

 

 

ところで、上の写真ですが、

走る犬たちを見て、私もちょっと走ってみようかと、

走り始めたところなのですが、

モップが邪魔して全然走れません。

 

 

私が走ると必ず私の前に出て、行く手を阻むんです。

 

 

これってもしかしてハーディングされてる?

 

-ディディの慢性下痢, 全て