名は体を表す?

2017/08/07

 

鼻水ズーズーのズズは、その名の通り、

相変わらず、鼻水ズーズーで。sweat02

 

 

 

食欲もあり、割りと元気なのですが、

クシャミをすると、血の混じった鼻水が飛び散り、

下痢も治まってくれません。

 

昨日、病院へ行ってきましたが、

どうも、罹っているのは、猫カリシウィルス感染症らしく、

この病気が長引くとできるという舌の潰瘍もできていました。

 

普通すぐに治る病気なのに、こんなに長引いているのは、

やはり栄養不足で体が弱っているからのようです。

また、

子猫だと重症化することもあるようなので、

ズズはもしかすると思ったより若いのかもしれません。

 

ただ、食欲があるおかげで、

体重は2.2キロから2.6キロへと増えていました。

 

このまま順調に体力をつけて、

早く治ってくれるといいのですが。

 

 

耳掃除ちう

 

 

 

ところで、

ズズという名前はやめようと思っています。

 

風邪が治らないのは名前のせいな気がして。coldsweats01

 

 

 

実は、この方の名前も...

 

 

あまりにも、ほこりやゴミを拾って歩くので、

体にくっつくだけじゃなくてぱくっとやることも

 

時々、後悔しています。coldsweats01

 

-ディディの慢性下痢, 全て