集合写真

2017/08/07

 

今日は、

午前中は、ぐりを連れて病院へ、

午後は、ぐらを探しにドッグランへ

と、ぐりぐら三昧な一日でした。

 

 

ぐりは、

あまりにも下痢が治らないので

ステロイドを飲むことになりました。

追記:実際はステロイドではなく、

ステロイド的な効き目の薬とのこと。

薬の名前は失念。

 

更に、今日は、虫下しも飲みました。

 

以前、入院した時にスポットタイプの虫下しは

やったそうなのですが、

もしかしたら、その後のトリミングであまり効果が

出なかったのかも、ということでもう一度。

 

 

これで、下痢が治ればいいのですが...。

でも、虫が出たら怖い。sweat01

 

 

 

ぐらの捜索の方は、

 

ドッグランのすぐ横のお家の方に

話しを聞くことができたのですが、

 

猫に関する話しが、

先日、別の人から聞いた話しと寸分違わぬ内容で。sweat02

 

で、思い出したんです。

先日話しをした人は、家がこっちの方だって言ってたことを。

 

そうなんです。

どうやら、私、同じ家の人に話しを聞いちゃったみたいで。coldsweats01

それにしても、話しがやけに一致した家族だな。

 

 

で、今日は他にも何人かに話しを聞きましたが、

皆、ぐらのことは知らないという人たちばかりだったので、

残念ながら新しい情報は得られませんでした。

 

 

 

と、まぁ、こんな一日だったので、

特に記事になるようなおもしろいこともなく。

 

 

でも、これだけで終わるのもさみしいので、

2人と3匹となった我が家の集合写真を

撮ってみることにしました。

セルフタイマーで。

 

 

 

 

 

ふぅ、やっとちゃんと撮れた。

 

 

...と思ったのに、

よく見たら、お客犬が切れてました。sweat02

 

 

結局、一枚もまともな写真は撮れず...。crying

 

 

と、まぁ、こんな我が家ですが、

来年もまたよろしくお願いいたします。

今年一年お読みいただきましてありがとうございました。

-ディディの慢性下痢, 全て