激減す

2017/08/07

 

今日、病院へ行って、

持参したウンチを調べて貰ったら、

あんなにたくさんいた原虫が

全くいなくなっていました。

やったーっ!happy02

 

もちろん、

持って行ったウンチに見当たらなかっただけで、

まだ、全滅したわけではないと思いますが、

薬がちゃんと効いていたので一安心です。

 

今飲んでるこの薬が効かなかったら、

次は家畜用(?)の薬を試す予定でした。

 

 

もうすぐ、下痢治るかな。

 

 

治ったらそこから出してあげるからね。

 

 

 

 

ところで、

 

朝、寝室のカーテンを開けたら、

まだ何も置いていないエサ場から

シロがこちらを睨んでいました。

 

 

こわい。sweat02

 

 

ってか、若干、餅化してる?sweat02

 

-ディディの慢性下痢, 全て