朝パン

2017/08/07

 

鏡を見たら、

 

 

顔に赤いひっかき傷が。

 

 

そういえば...

 

朝方ふと目が覚めると

モップが私の顔を見下ろしていたような記憶が。

 

そして、

 

「あー、モップーhappy01」とにっこり笑ったら、

顔にパンチをくらったような..。

 

でも、その記憶では、

「朝から顔に肉球の感触ーhappy02」って、

喜んでいたような...。

 

でも、顔に傷があるということは、

実際はそんな優しいパンチではなかったようで。sweat02

 

もしかして、忌まわしい記憶を

脳が勝手に良い思い出にすり替えたのか?

 

 

それにしても、

そんなパンチをくらっても起きない

自分の寝起きの悪さにちょっとびっくりしました。

寝付きも悪いです。coldsweats01

 

 

---

ディディの血便は治まったようで、

下痢はまだ続いてますが、

トイレに行く回数も若干減り、

今日は良い感じでした。

 

-全て