オオバコさまさま

2017/08/07

 

今日も、夕方ウンチをしましたが、

あ、私じゃないですよ、ディディがですよ。

なんとか固まってました。happy02

 

記念に、固まったウンチの写真も撮りましたが、

掲載は...いらないですよね。coldsweats01

 

 

今までは、少なくとも日に3~4回、

それも1回で終わらなくて2回ずつという感じに

ウンチをしていたので、

1日に1回、切れの良いウンチになって、

ディディも楽そうですし、私もすごく楽になりました。coldsweats01

 

昨日のウンチは病院で調べて貰ったところ、

原虫などはいませんでしたが、

内容的には下痢の時と変わらないウンチだそうで、

やはりオオバコで固まっているだけみたいです。

 

でも、このような形でも下痢が治まれば、

炎症が改善される可能性もあると、

先生にも言っていただいたので、

このまま続けていこうと思います。

 

 

というわけで、

下痢が治まったので、

もっと部屋の中をワンズに邪魔されずにあちこち行けるように、

いろいろ作成中です。

 

とりあえず、

 

ここが好きなようでずっとここにいるので、

ステップを付けたりしました。

 

 

完成したら、お披露目します。

 

-ディディの慢性下痢, 全て