寝室も模様替え中

2017/08/07

 

寝室がごちゃごちゃとしてきたので、

収納家具を購入。

 

自分で好きに組み合わせられるという

○トリのカラーボックスに決め、

たくさん収納できるレイアウトを考えて、

ネットで注文。

この辺りに○トリはないので。

 

 

で、届いたら、

自分で注文したのに、

引き出しの量にちょっとびっくり。

 

 

これ全部、自分で組み立てるのか。sweat02

 

 

でも、実は、

組み立てるのそんなに嫌いじゃない私。

いや、むしろ好きかも。

 

 

テレビを見ながらのんびりやったら、

それほど大変じゃなく、

それどころか、何個も作るうち、

自分なりの効率の良い組み立て手順ができたりして、

むしろ終わってしまうのが惜しいくらいに。coldsweats01

 

 

 

 

これで当分収納には困ることはなさそう。

ってか、こんなに必要なかったかも...。sweat02

 

-全て