爪の記録

2017/08/07

 

今日は、モップの爪の記録を。

 

 

↑ 左前足の真ん中2本

 

↑ 右前足の真ん中2本

先日折れたのは右側。

 

↑ 左後ろ足真ん中2本

 

↑ 左後ろ足内側

 

 

...とまぁ、こんな感じで、

若干悪化しているような感じも。sweat02

 

結局、亜鉛効果はほとんどないみたいなので、

そろそろ何か他のものも試してみた方が良さそうです。

現在は、オメガ3&6脂肪酸、ビタミンE、ナイアシンアミド、

アレルゲン除去食をやっています。

 

 

最後に補強のテープを貼って終了。

 

 

さて、今月の爪の記録はこれで終了ですが、

以下に自分たちの参考のため、

前足の爪の長さの記録を残しておきます。

 

今回、麻酔をしたついでにギリギリまで短く爪を切って貰ったので、

次回の爪切りの参考ために記録を残しておこうと思いまして。

 

ここから、延々と爪の写真が続きますので、

身もだえするほどお暇な方のみどうぞ~。coldsweats01

 

upwardleft 左前足4(一番外側)

upwardleft 左前足3

upwardleft 左前足2

upwardleft 左前足1

upwardleft 右前足1

upwardleft 右前足2

upwardleft 右前足3

upwardleft 右前足4(一番外側)

 

 

以上、爪の長さの記録でした~。

-モップの爪異栄養症, 全て