モップvsシップ

2017/08/07

 

今朝、起きたら、右手の薬指だけが開かず、

少し力を入れたらパンと弾けるように開いて

ちょっとびっくり。coldsweats02

 

たぶん、バネ指と言われる指の腱鞘炎かと。sweat02

 

病院へ行ったわけではないので定かではありませんが、

以前に肘の腱鞘炎にもなったことがあるし、

これは更年期になり易いものらしいので

たぶんそうじゃないかと...。crying

 

 

というわけで、とりあえず

 

シップ貼りました。

他の痛かった指にも貼りました。

白かったらマイケル・ジャクソンみたいだった(?)のに

残念。coldsweats01

 

 

シップは微香性のものを買ったのですが、

結構匂いがきつく、

モップに嗅がせてみたら...

 

 

 

例のごとく、布団がぐちゃぐちゃですが...もう見慣れましたよね?coldsweats01

 

ちなみに、お客犬にも後で嗅がせてみましたが、

クンクンするだけで特に反応はありませんでした。

 

 

 

ところで、

いつもコメントをくださるMutsuさんが、

素敵なカフェをオープンされました~。happy01

 ↓

ペラゾカフェ

 

ペット同伴OKのおしゃれなカフェです。

 

東京なのですぐには行けないけど、

いつか行ってみたい!

-全て