ワンズの爪切り

 

今日は、ワンズの爪切りに地元の動物病院へ

行ってきました。

 

久しぶりに、モップの爪を見ていただきましたが、

前足の爪がずいぶんきれいになっているので、

先生もびっくりされていました。

シアバター&マッサージの効果かな。

 

ただ、

体重は、前回と変わらず21キロでちょっと太め。coldsweats01

 

ダイエットのため、

以前よりごはんを減らしたつもりだったのですが、

減らし方が足りなかったのか...。

間食は一日一回、生の手羽先などを少し食べるだけです。

 

 

一方、お客犬は、

前回より1キロ減って40キロの目標体重に

なっていたので、

こちらのごはんの量は適正だった模様。

 

 

以上、

今日はオチも写真もありませんが、

これにて終了。

なんだか、今日は文書がまとまらなくて。coldsweats01

-モップの爪異栄養症, 全て