ひさびさドッグラン

2017/08/07

 

今日は、あまり暑くなかったので、

ひっさびさにドッグランへ行ってきました~。

 

 

入場した途端にモップ大はしゃぎ!

 

 

だったのですが...

 

 

今回も誰もいなかった。sweat02

 

こんなにいつも貸し切り状態で、経営、大丈夫なのかな...。coldsweats01

 

 

ま、それでも十分盛り上がってましたが。

 

 

広いところでするオシッコは気持ちが良いねー、モップ!

 

 

一方、お客犬はというと、

目を離すとすぐに、

 

 

草食べに行っちゃう。coldsweats01

牛かっ。

 

 

どんな草食べてるのかわからないので、

強制連行してやめさせるのですが、

 

 

すごく不服そう。

 

家で毎日豆苗とかスプラウトとか食べてるんですけどね~。

胃腸の調子でも悪いのかな...。

 

 

でも、ま、それなりに楽しんでいる様子でした。

 

 

暑くなる前にまた来ようね~。

 

 

 

ちなみに、ディディの相棒だった猫は、

やっぱりもう姿を見かけないそうです。

-全て