適当の代償

2017/08/07

 

最近、髪がぱさつくので、

少しちゃんとしたコンディショナーとか

使わないとダメかなぁなんて思いながら、

生協の宅配のカタログを見ていたら、

ナチュラルそうな感じで980円というものを発見。

 

このくらいの値段ならまぁまぁだろう

↑すごい適当coldsweats01

と思って購入したら...

 

 

でかいだけだった。sweat02

1500ml。

 

 

写真だけみて適当に買うから

こういうことになるんですよね。

350mlくらいのものだと思ってた。

 

その上、使ってみたら、

私の髪にはマイルドすぎるようで

あまりしっとり感は得られず...。

↑ あくまで私の髪に対しての話しです。

 

 

当分の間、

ぱさついた髪で過ごすことになりそうです。crying

年内に使い終わるかなぁ...。

-全て