こんな日が来るとは(感涙)

2017/08/07

(昨日の記事を一日遅れでアップしています。)

 

昨日、追記で書いた通り、

半年もの間、ひたすら下痢だったディディですが、

とうとうしっかり固まったウンチが出ました!

 

ウンチが落ちるときに、

ゴトッと音がしたのを聞いた時には、

やったーっと叫びそうになりました。coldsweats01

今までは、無音かブビビッて音でしたので。

 

 

今日は、まだウンチをしていませんが、

今まで、一日に何度もしていたウンチが

一日一回のペースになってきているようで、

そんなことにすら、

まるで普通の猫みたい!

と感動しています。coldsweats01

 

 

寝ている間にお尻から水分が出ちゃうお漏らしも

一切なくなったので、ベッドの上でも...

 

 

トイレシーツなしで、のびのび~っ!

 

 

寝室は、

ワンズ用にエアコンを効かせているので、

 

 

膝に直にのって温めあったりもしています。

今まではお漏らしのせいで直には乗せられませんでした。

直に乗せてジーンズを汚したことも何度か。

 

 

なんとなく、このまま次の通院までは、

固まったウンチでいけそうな気がします。

 

問題は、その後、

薬を減量していった時にどうなるかって

とこなんですよね。

 

いつか、薬なしでも大丈夫な時が来るのか、

それとも、ずっとステロイドなどで

コントロールしていくことになるのか...。

 

まぁ、やってみないとわからないことを

今から心配してもしょうがないですよね。

 

今は、

去年12月に拾ってきてからずっと続いていた下痢が、

とうとう治った(たぶんcoldsweats01

という喜びを噛みしめたいと思いますっ。

な、長かった。sweat02

 

 

なんだか、こんな光景もいつもより幸せそうに見えちゃう。coldsweats01

 

 

 

...と、ここまで昨日記事を書いたのですが、

なんだかこれをアップした途端に

下痢が復活するような気がして、

怖くてアップができず。sweat02

 

今まで、何か問題が解決したようなことを

ブログに書くと、その問題が復活する

ということが良くあったので。coldsweats01

 

なので、

夜するはずのウンチを待って、

結果を見てからアップすることにしたのですが...

 

 

現在、朝の9時、

 

まだウンチ出ません。sweat02

寝ないで待ってたわけではありません。

 

下痢だったらむしろしてると思うので、

たぶん大丈夫だとは思うのですが...。

-ディディの慢性下痢, 全て