本日も固形なり

2017/08/07

 

結局、昨日待ってたウンチ、

 

 

本日、夜中にやっと出ました。sweat02

 

きれいに固まったウンチでした。happy01

 

どうやら、固まったウンチだと、

毎日はお通じないみたいです。

一日半~2日に一回くらいな感じ?

 

給餌量の少ない療法食を食べてるから

だと思います。

 

一日何度もウンチしてた今までがかなり異常だったのね。sweat02

 

とりあえず、食欲はあるので心配なさそうです。

 

私もやっと、

「ついに下痢が治った!」というハイな状態から

少しずつ落ち着いてきました。coldsweats01

 

 

ところで、私とは相反して、

こちらは、暑いのにとってもハイに

なっちゃってるモップさん。↓

 

シャンプーハイです。

 

 

久々のシャンプーだったためか、

この後、庭でもハイなまま走り回っていました。

 

ひとり走り回るモップ。

 

 

 

一方、

洗われてる最中も終わってからも

 

 

落ち着いているお客犬。

若干、憔悴ぎみ?

 

 

そんなお客犬、今日は動物病院へ行って、

二回目のカルトロフェンの注射を打ってきました。

先生の触診では、前回よりも関節の水の貯まり具合が

減った様子とのことで、

お客犬も以前より足を気にせず歩くので、

ちょっと改善されたのかもしれません。

 

飲み薬も、引き続きオンシオールという

消炎鎮痛剤を貰ってきました。

 

このまま、治っていってくれるといいな...。

 

 

 

では、最後に、

こちらは洗ってもいないのにハイなディディを...

 

 

この少し後にウンチをしたので、

ウンチハイだったのかも。coldsweats01

 

-ディディの慢性下痢, 全て